プロポーズの言葉とシチュエーション

プロポーズの演出

本当に好きな男性からの、心が込められたプロポーズなら、例え特別な演出やシーンがなくとも、それを嬉しいと思わない女性はいません。

 

しかし人生の一大イベントを思い切って豪華に演出することで、女性に対する想いの強さをさらにアピールし、感動させることができます。

 

サプライズなプロポーズを演出してくれるサービスもあり、費用はかかりますが確実に思い出に残るサプライズを参考までにいくつかご紹介します。

 

【ヘリコプタークルージング】は壮大な東京の夜景を望む感動の空中散歩ヘリコプターでナイトクルージングをするというものです。息をのむ絶景の中でのプロポーズは一生の思い出になるでしょう。

 

【リムジン】は特別な日だからこそ、特別な空間をプレゼントします。優雅なリムジン送迎サービスで、300個のバルーンが詰まったものや、歌やメッセージがリムジン車内テレビに映されるものや、グラスやシャンパンクーラーが装備されているものなど、バリエーションも豊富です。

 

【映画館サプライズ】は貸し切った映画館で、貸し切りと思われない細心の演技で迎え入れ、二人の思い出やメッセージが込められたオリジナルDVDをお好きな音楽とともに流してくれます。

 

【マジシャン】はお店の個室やホテルのお部屋、もしくは、路上でなどお客様のニーズに合わせて、マジシャンが伝書鳩で婚姻届けを贈るなどの素敵なマジックを披露してくれます。